国府町の歯医者さん › リレー随筆

リレー随筆

次回は都竹伸輔さんと書いてある号を
見た時から
遅かれ早かれ
市民時報のリレー随筆が回って来る予感が
していました!

が、

伸輔さんからみむくん
そして僕に来るとは
予想外の早さでリレーのバトンが回ってきました!リレー随筆


みむくんから
何も言わずにオッケーしてもらえばいいんです!
との、断れないLINEが…。
結構〆切も近く
焦って作文しました。

幼い頃もっと本を読んでおけばと
後悔しながらの作文です(^_^*)

次は誰にバトンを回そうかと迷ってたところ、
是非僕に書かせて下さいよ!っと
立候補したのが
西高校英語科で教鞭をとる
荒井啓太郎先生でした。リレー随筆


立候補するくらいなので
きっと素敵な随筆が出来上がることでしょう!
皆さん次号をお楽しみに!!
スポンサーリンク
Posted by おもて歯科口腔外科クリニック at 20:52 │Comments(3)

この記事へのコメント

ちぃすけ さんのコメント

今日初めて診察して頂きました。
受付の方、衛生士さんの対応もとても心地よく、そして先生の分かりやすいご説明と丁寧な治療に「やっとで安心して通える歯科医院が見つかったー‼️」と思いました。
これから自分の歯が良くなっていくのが、楽しみですよろしくお願いします‍♀️⤵️
Posted at 2019年07月08日 22:14

夢椿OTOWAYA夢椿OTOWAYA さんのコメント

読ませていただきました。
この間、ちょうどそのお話したところでしたね。
Posted at 2019年07月09日 21:20

おもて歯科口腔外科クリニックおもて歯科口腔外科クリニック さんのコメント

ちぃすけさん
ブログ読んで頂いてありがとうござます。
これからも宜しくお願いします^_^

音羽屋さん
いつもありがとうございます。
こないだお話ししたばかりの内容です。まだ1年しか経ってないのか…でももう1年か…。寂しいもんですね。
Posted at 2019年07月10日 16:14

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リレー随筆
    コメント(3)